2013年03月21日

チビ達、口笛大好きなんだから。

普段からラジオしか聞かない私。

朝はチビ達の一番活動的な時間で、サワしくて勘弁して~

というくらい、うるちゃい゛(`ヘ´#)ムッキー

それでも、ひと通り騒ぐと満足するのかつかれるのかその後はクースカピーと寝ている。

その時は、こっちもほっこりできるから助かるのよん。

ところが、ラジオから口笛が含まれている音楽流れてくると今までクースカピーと寝ていたはずが・・・

お目目パッチリで一緒になってさえずり出す。

もうこっちは、やれやれ仕方ないって我慢。

それだけ元気でいてくれるんだから、いい子なのだろう・・・

たぶんねv(*'-^*)-☆ ok!!



Posted by momonohana at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。