2013年05月15日

母の日のプレゼントさくせい

今年は母の日のプレゼントを何にするかかなり迷った。

去年は手作り巾着を上げたけれど、今年のプレゼントにはかなり頭を悩ませた。

池袋の方へ用事があって出かけたため、その帰りにナチュラルキッチンを見て回った。

散々迷った挙句、紫陽花とカタツムリをデザインしたオーナメントをプレゼントすることに決めた。

そこで、それぞれを接着するのにボンドという手を考えたが100均でクルーガンを購入した。試しにそれでつけてみて、あまり良くなかったがボンドにチェンジすればいいかなと。

あとは、バランスよく接着してバランスよく完成すればv(*'-^*)-☆ ok!!


パイナップル豆乳除毛クリーム



Posted by momonohana at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。